ひたすらに

毎日1枚葉書でART

DSCF7388

ハガキ 1月25日

昨日東京から帰ってきました。

創玄展二科審査も終わりました。

出品された方はいまから結果が届くと思いますが、

結果は結果として

大切なのはその結果に至るまでの過程です。

その作品にどう向き合ってきたか。

これがまた次に繋がっていくのです。

良かった方はこれで安心することなく更に精進を重ねていき

残念だった方はこれをバネにすればいいのです。

この結果で終わりではなく、まだまだ道は先に続いていくのですから。

東京でのホテルで夜、寛平さんのアースマラソンのゴールをテレビで観ました。

無茶苦茶感動しました。

勇気づけられました。

ほんとに勇気が湧いてきました。

何があっても前に進んで行くことの大切さ素晴らしさを教えられました。

前を見ていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました