MelodyFairを聴きながら

毎日1枚葉書でART

20160523_061647-1

ハガキ 5月23日

MelodyFairを聴きながら

帰ってきたぜ

きのうは審査後に大作の作品を創玄の会長、理事長、副理事長に指導していただく。

5作品もって行きました。

5作品と言っても1枚が全紙25枚分

5枚をたたんでも、ぶちでかいトランクにいっぱいいっぱいです。

あらためて吊るしてみると・・・・

がっかりだぁ

こんなんじゃったかいのぉ

てな感じです。

全然勉強が足りません。もっと気合いれんといけん。

でかいけぇって墨散らしあげて書きゃええってもんじゃねえな。

反省すること大きい。

帰りの機内では

講談『真田幸村』と

志の輔さんの落語『猫の皿』を聴いて、ひとりにやにやしてました。

その後、曲を聴きながら、大作のイメージをしてみる。

曲の中ではMelodyFairが懐かしかった。

ビージーズの名曲です。

いい曲は何年経ってもいい。

いい曲は理屈抜きにいい。

作品もそうでなければ。なんかわからんけどいい。

そんな作品を書かねばね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました