毎日1枚葉書でART

CIMG2074

ハガキ 3月5日

この静寂に身をゆだねて

夜寝る時、部屋は真っ暗派、少し明かりをつける派、明るい派、いろいろありますよね。

僕はやっぱり真っ暗が心地いいですね。

布団に入ったらまず、簡単な雑誌や本を読みます。余計な事考えなくてすむからね。

15分くらい読んだら眠くなるんで、電気をパチンと消したらそのまま眠りにつくパターンが多いです。

時々ふと仕事のことが頭をよぎるともういけません。次から次へ頭の中が仕事をし始めるんです。

そうなったら一時眠れません。

まっでも、あたたかな布団に入って真っ暗の中の静寂は心地いいものです。

さて錬成会です。宇部玄游書展のためのものです。

書展は3月26日、27日に宇部市文化会館でせ開催されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました