コメント

  1. 山本秋琴 より:

    ほんとにただ祈るだけですね。
    今日も昨日も一昨日も毎晩夫と我が家のちょっと過保護の犬のピースと私と一時間ばかり散歩します。静かないつもの佐波川土手の風景夜空にはいつものようにきらきら輝いている星の数々この時期風の冷たさはいつも通りです。でもこの冷たさも心地よい季節を感じるいつもの散歩道です。
    何でもないようなこの当たり前ことが突然
    と思うとつらいですね。
    散歩の時も会話はこの災害の事ばかりです。
    机に向かって筆を持ってもラジオから流れてくるのは被災地の事ばかりでこころ苦しくなりますね。
    落ち着いたら何か出来ることがあれば行動したいですね。日々感謝。
    先生も身体御大事に。

タイトルとURLをコピーしました