京都会春季研究会

活動状況

CIMG2240

ただいま帰ってまいりました。

参加された方には書の楽しさを伝えたかったのですが。

観て・触れて・感じていただけたでしょうか。

たとえ少しでも何かを感じていただけたとしたら、そして何かの気持ちの上でお土産を持って帰っていただけたなら、とても嬉しく思います。

会場では義援金の募金箱も置いていただき、みなさんのあたたかい気持ちを持って帰りました。

また元気で今度は元気に5月に会えますことを祈っています。

CIMG2241

井関先生、今日がお誕生日。

僕が参考揮毫にするにあたり古孟堂さんが筆を提供してくださり、

その筆を参加された方たちで抽選。

見事に誕生日プレゼントをゲット。

ほんとうにおめでとうございます。

CIMG2237 CIMG2238

ちいさなちいさな参加者、このみちゃん。

目がきらきら透き通っています。とても人なつこい、そしてお母さんにそっくり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました