九州創玄書道会選抜書展

活動状況

CIMG2308

行ってまいりました。門司港レトロ観光物産館「港ハウス」2F。

17日までですよ。是非足をお運びください。門司港レトロを観光がてらいいですよ。オススメです。

楽しい作品が沢山展示してあります。

全部じっくり鑑賞するとけっこう時間がいります。

いい時間を過ごしました。

僕が行って一時すると、委員長の井之上南岳先生ご夫妻が来られました。

父・桂雪の作品も僕の作品も売約済みになってました。

ありがとうございます。売上金はすべて東日本の復興支援の義援金となります。

もし僕の作品を購入予約された方が、このブロクをご覧になってる方でしたら、この場を借りてお礼申し上げます。

CIMG2264

桂雪の作品『いろはにほへと』

CIMG2276

委員長・井之上南岳先生の作品

『この道しか』売約済みでした。

CIMG2271

母・小扇の作品『ベランダに踊る霰の小人たち』

CIMG2266

照濤作品『そなたの胸は海のやう』

紙は水色の水泡箋。全体に美しい水泡の模様が入っています。

CIMG2310

井之上南岳先生と。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました