毎日1枚葉書でART

CIMG2242

ハガキ 4月4日

森 あつまれば森となる

たとえちいさなものでも、それがだんだん集まり大きくなっていけば

森になるんだと思っています。

しっかりと手を繋ぎ大きな輪を形成していきたいと願っています。

さて、今日は朝は歯医者さんに行って午後から防府教室です。

斜め前の公園の桜、蕾はもうだいぶ膨らんでいるかな。

毎日書道展の作品もみな頑張って書いてますよ。

10日の日曜日は月例審査のあと、もう玄游書展の実行委員会の部長会議です。

そして部長会議終了後、5月にある古典研究会の講師・助講師の打ち合わせ会議もあります。

ちょっと忙しいけどね、頑張りますよ。

みんなで森を作っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました