風に吹かれて

毎日1枚葉書でART

CIMG2345

ハガキ 4月26日

酒醒落花風裏夢回啼鳥声中

(風に吹かれて散る花の下に酒醒め鳴く鳥の声のする処に夢はさめたのである)

こんなゆっくりした時間を過ごしてみたいものですねぇ。

まっ、昨日は教室も休みだったんで午後からは書斎の整理、片付け(ここんところいそがしくて、部屋がぐちゃぐちゃになってました)も出来ました。

気持ちもリフレッシュ出来ました。

連休の間も今年は割と作品に向かえそうです。バリバリ書きますよ。

さしずめ玄游書展の構想(頭の中でだけはね)はもう出来てるんで、まずそれを書きますよ。

1日だけは家族みんな一緒に過ごせそうです。娘たちとのスケジュールも合いましたし。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました