それがええ

毎日1枚葉書でART

CIMG2448

ハガキ 5月11日

それでええ

それがええ

ひぇー、昨日はすごい雨でした。

どんだけ降るんって感じ。

まだ雨がそんなにきつくなかった昨日の午前中、老眼鏡を作りに行きました。

いよいよ、というか、とうとう老眼鏡デビューです。

いままで本を読んだり、そして特にペン字の作品見たり、ペン字の手本を書いたりがきつかったんですが、ばっちりです。

「おーおー、よぅ見えるでー!」ってなもんです。

しかし稽古中は大変です。今までの眼鏡をかけたり、はずしてみたり、老眼鏡で小さい作品見たりとちょっと面倒なことになってます。

そんなこんなで昨日の稽古の終了が23時でした。

終わって風呂入って、布団入って、老眼鏡かけて文庫本を少し読みました。「おー、よう見える」

まぁでもすぐに、コテンと夢の中へ。

100000人突破記念プレゼント企画はお知らせをクリックしてください。ご応募お待ちしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました