風の明暗

毎日1枚葉書でART

CIMG9416

ハガキ 9月6日

風の明暗をたどる(種田山頭火)

今日も雨が降っている

昨日は午前中、山口市民会館へ

游の会書展です。

CIMG9412

学生の趣向を凝らした創作が楽しい

豪快なものや、優しいもの、遠慮がちだったり、小首を傾げたり

和みます。

CIMG9415

小画仙と条幅の作品群

CIMG9413

一般の作品も楽しい。

ちょうど知事ご夫妻とお子さんが凝られてましたので、ご挨拶をして少しお話をさせていただいた。

帰ったらちょうどお昼ご飯の時間。

昼からは、ひたすら賞状の揮毫

県の関係、新聞社は全文を書きます。

他特別賞も含め、

今日の審査で各賞受賞者が決まりますので

あとは名前を記入すればいいように仕上げておきました。

あとで県・市・新聞社などそれぞれ印をいただきにいかなければならないんでね、

仕事は早めにしちょかんにゃぁね。

さて今日も、がんばるぜー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました