自分との約束

毎日1枚葉書でART

CIMG2475

ハガキ 5月24日

あの日自分と約束したこと僕は守れているのだろうか

自分に嘘はついてないだろうか

僕はけっこう自分に甘いのです。

ヨシ、これをやろう、こうしていこうなんて自分に誓っても一時すると、

まぁええかなんて自分を甘やかすんですよね。

それでもいけんっちゅうことはないとは思うんだけど、そういうところは直したいと思っているのです。

これからもたぶん自分に沢山の嘘はついていくんだと思うけど、それは出来るだけ少なくしていきたいと思うのです。

さて、昨日防府教室でプレゼント企画の抽選をしました。

当選された方は、

京都府綾部市のYさん、山口県下松市のSさん。

ご応募ありがとうございました。

後日送らせていただきます。

さっ、今週は土日と古典研究会が続きます。

その最終準備に追われます。

体調も崩さず、頑張っていこう。

2011-05-23 17.47.12

防府・大濤書道会教室にて抽選しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました