毎日1枚葉書でART

CIMG2589

ハガキ 6月14日

深くもあり

優しくもあり

かなしくもあり

昨日は防府教室が21時終了。

帰りに映画のレイトショウへ

『星守る犬』を観て帰りました。

なんかせつないです。

原作のコミックは数年前に娘が持ってるのを読んだことがあって、

その時は涙ポロポロ流しながら読みました。

今回の映画の方は・・・

そんなに泣きながら観る感じではなかったですけど

なんかせつない感じでしたね。

最後にハッピーが死ぬところは、涙が流れました。

うちもね、チップをもっと可愛がってやろうと思うのでした。

藤原さん、かんじさん(古田さん)、コメントありがとうございます。

ムチャクチャ楽しかったです。身体に気をつけてがんばりましょう。

また会えるのを楽しみにしています。

CIMG2590

チップでーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました