間是宝

毎日1枚葉書でART

CIMG2664

ハガキ 6月28日

間是れ宝

(間こそが我が貴ぶものである)

昨日は午前中事務処理をして午後は休みにして

妻と映画を観に行きました。

『アンダルシア』

いやいやいや、面白かったしー。

なめてました。

前作の『アマルフィー』も観てみたくなりました。

ラストはビックリでしたね。全く予想もしていない展開で、いやいやなかなかのもんです。

オススメです。

さて、今日から稽古も再開。

十分気分転換もできたしバリバリ頑張ろう。

間(ま)

これやっぱり大事ですよね。

みなそれぞれの間があると思いますけど、この間がうまく取れることが大事かなと。

作品を書くのもそうです。

間です。これがリズムにつながり呼吸につながっていくのです。

余白だってそうです。

絶妙な間を持ちたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました