コミュニティーカフェ&リカーショップわかやま

活動状況

7月2日

今日の昼間はまあまあそんなには暑くはなかったかな。

午後娘と妻とちょっと電気店へ買い物へ。

その前にお付き合いのある穐本さんの店、港町の『コミュニティーカフェ&リカーショップわかやま』へ久しぶりに寄ってみました。

妻と娘は先日も昼食を食べに行ったらしい。

最近リニューアルされて店内もいい感じになっている。

昔懐かしいLPレコードもたくさんあり、70年代80年代の曲を聴きながらお茶をいただく。

ジョージ・ベンソンの『ブリージン』良かったなぁ。

約30年ぶりに聴きました。懐かしかった。

他にスティービー・ワンダーも聴きました。

僕たちの年代にはたまらないと思います。

ランチやティータイムにいかが。

『コミュニテイーカフェ&リカーショップわかやま』

山陽小野田市港町8-3

TEL 0836-83-6761

2011070216.03.58_thumb1

明るくていい雰囲気。

2011070216.04.16_thumb1

お酒も沢山揃えてありますが、煙草の種類もすごい。

2011070216.07.25_thumb1

おしゃれなトイレでした。どのペーパーを使いましょ?

2011070216.05.48_thumb1

穐本さんご夫妻の経営です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました