夕ぐれの時はよい時

毎日1枚葉書でART

CIMG2704

ハガキ 7月9日

夕ぐれの時はよい時

かぎりなくやさしいひと時

(堀口大学の『夕ぐれの時はよい時』より)

今日は9時半に福岡に向けて出かけます。

お昼から第35回記念毎日女流書展の表彰式・祝賀会です。

会場は福岡ガーデンパレス。

帰ってからは19時から本部教室にて明日の検定試験のための準備です。

審査員が十数名集まり、作品を科目別・段級別に仕分け作業をしていきます。

この作業が数時間かかるんです。

皆さんのご協力には感謝です。

そのおかげで明日はすぐに審査に入ることが出来るんです。

毎月の月例審査でしたら審査日にまず皆でこの仕分けをやるんですけどね。

検定の時にはその作業を前日にしておかないと時間が足らなくなるんです。

さて、今日は暑くなりそうだね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました