つながり

毎日1枚葉書でART

CIMG3178

ハガキ 8月3日

つながり

いろんなつながりがあります。

信頼関係で繋がるのが強いね。

そのためにはお互いを理解し合い、認め合い、敬い、そしてゆるせる心、それをひとに求めるのではなくそれぞれ自分自身がその心をもつようにすればきっと強い絆ができると思います。

理想論かもしれませんけどね。いいじゃないですか、理想論でも。

完璧な人なんていません、それを実践する事も難しいですけどね、でもそうありたいよね。

さて、

昨日の宇部教室。

ひやひやしながら、エアコンのスイッチを入れました。

動きました。

ヨカッター!

また止まっちゃいけないんでね、

なんか気持ちとしては、あまり強くしないで弱でするやかに冷房してます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました