色紙4種

近作

 CIMG3631

いまから花開くために

CIMG3632

つぼみ

CIMG3633

夢をかなえましょ

いくつになっても

誰でも

夢を持ちたいよね

夢がかないますように

CIMG3634

一処不住

ひとつのところにとどまらない自由なこと

毎日書道展九州展

水曜日のオープニングセレモニーのあと昼から場所を変えて入賞・入選祝賀会があります。

そこで九州展役員の揮毫した色紙を抽選で参加された方へプレゼントの企画があります。

僕も書かせていただきました。

2枚は祝賀会用

2枚は22日の僕の作品解説後の抽選用

僕が行う作品解説は22日の14時です。お時間のある方はお越しくださいませ。

今日は午後、MMグラススタジオへ西川慎先生に会いに。

書展の一般部賞品の依頼です。

お忙しい中時間を取っていただきました。

ガラス未来館にもお邪魔。

ガラス未来館では池本美和先生が工房で体験の指導中。

湯城館長さんはじめスタッフの方々はいつもいつもとても気持ちよく接していただき、帰るときにはいつも爽やかな気持ちになるのです。

いやーすばらしいスタッフの方々です。

玄游書展のご案内をさせていただきました。

お知らせがあります。

カテゴリーのお知らせをクリックしてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました