よおいどん

毎日1枚葉書でART

CIMG3635

ハガキ 9月19日

よおいどん

運動会シーズンです。

小学生のころはと競争が嫌いでした。

あのスタートの瞬間がねぇ、いやでしたねぇ。

ピストルがパーンとなって、他の子がスタートをきったのを見てから走り出すような始末です。

気が小さいというかなんというか、

フライング気味に出るようなことは絶対なかったですね。

その分、障害物競走は好きでしたね。

さて、今日の夕方から福岡入りします。

明日は搬入作業です。

水曜日の夕方に帰ります。

そして木曜日はあらためてまた解説へ。

お知らせクリックしてください。

うわわわわわわわ!!!!

いま投稿しようとして自分のブログあけたら

111111人目は僕でした。ちゃんちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました