曝書

毎日1枚葉書でART

CIMG3676

ハガキ 9月27日

曝書(ばくしょ)

(本を虫干しする事)秋のことばです。

昨日は防府教室が終わって、映画へ。

21時40分からのレイトショウ。

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を観て帰りました。

いやーすごかったですね。

最初から最後までぶっ飛ばしのSFアクション映画です。

2時間力が入りっぱなし。

全世界がエイリアンに侵略です。

そんな中でロサンゼルスでの海兵隊VSエイリアンの戦いです。

映像がすごいです。ドキュメンタリーを見ているようでもあります。

帰宅が24時30分。

そのまま爆睡。

さて、本と言えば

いま読んでるのが『天地明察』

これ去年買ったんだけど、そのまま放たっちょたんだよね。

なんか映画化になるって聞いたもんだから読んでます。

読みだすとすごく面白いんだけど、僕の本の読み方は布団に入ってら寝る前にチョロチョロっと読むんで、なかなか進みません。

まっでも楽しく読んでますよ。

これが終わったら『マスカレード・ホテル』が待ってます。

CIMG3677 CIMG3678

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました