風になれ

毎日1枚葉書でART

P3030095

ハガキ 3月3日

風になれ

昨日は書展に沢山来ていただきました。

ありがとうございました。

今日もう一日、是非お越しくださいませ。

昨日のこと妻と下の娘が解説を聞きにきてくれました。

帰りに娘が貯めたバイト料であたらしいカメラ買ってました。

一眼レフのいいやつです。

ちょっと使わせてもらったけど、やっぱいいカメラはいいね。

当たり前だけど、写りも違うねぇ。

こういうの見ると、欲しくなるなぁ。

でも高いからなぁ。我慢しよ。

試しに沢山の写真撮ってましたが、その被写体はほとんどチップです。

パソコンでみるとチップがズラーーーーー。

我が家の連中はどれだけチップが好きなんだろうね。

さてと、今日はいろいろと書くものがあるのです。

部屋に籠ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました