強く

毎日1枚葉書でART

CIMG4072

ハガキ 10月17日

受け入れたら強くなれることもある

人生いろいろあるもんです。

受け入れがたいことが起こることもあるもんです。

自然に受け入れられるような強さも持っていたいと思うのです。

さてさて、深夜2時半ころ目が覚めてなかなか寝付けません。

なので自分の過去の作品をいろいろ頭に思い浮かべては、あの作品はこうだったなぁとか、こんな筆づかいしたよなぁとか考えてました。

2,3年前の作品ではそうも思わないんだけど、5,6年前の作品になると今の俺だったらああは書かないなとか、ああいう筆づかいはしないなとか、作品の志向が変わってきてるのが自分で気付くことがあります。

それは進化してるかどうかは別にして少しずつでも変化してきてんだろうなと思うんですよね。

いい方向には変わっていきたいけどね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました