金星

毎日1枚葉書でART

CIMG4109

ハガキ 10月27日

金星

谿の向う向ひの山の疎林の上に休んでゐる金星

(三好達治の『金星』より)

月曜日まで温かかったんだけどなぁ、なんか寒くなってきたね。

昨日の夜、宇部教室から帰って21時にウォーキング。

寒いもんだから、ユニクロのダウンを着て。ちょうどいい感じです。

土曜日は僕は京都へ研究会だけど。

会では、みらい委員会が開催されます。

若手で構成するみらい委員会というのがありまして

毎年、僕以外の執行部とみらい委員会が出席して会に若手の意見や提言をしてもらいます。

なので当然会の行事にもみな積極的に参加してます。

みらい委員会の提言は取り上げて実行する事も多いのです。

活躍する若手がいるのも嬉しいことです。

今年もどんな意見や提言が出るのかたのしみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました