夏の日の歌

毎日1枚葉書でART

CIMG2695

ハガキ 7月5日

焦げて図太い向日葵が田舎の駅に咲いてゐる

(中原中也の『夏の日の歌』より)

昨日の雨もすごかった。

お昼に防府教室に出るころはもう無茶苦茶降ってたもんね。

郵便局に寄ろうとしたら途中冠水して通行止め。

あきらめて防府に向かうも、ずっとひどい雨でした。

防府の右田地区の方たちや山陽小野田市の厚狭の方たちは

ひやひやされてたと思います。

さて、今度の日曜日は検定(昇段・昇級)試験の審査日です。

今週は作品がぞくぞくと送られてきます。

その前に9日の土曜日は福岡市において毎日女流書展の表彰式と祝賀会に出席します。

僕は女流じゃありませんが、運営委員なので参加させていただきます。

大濤書展の準備も進んでいます。

書展の詳しいことはお知らせをクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました