京都会秋季研究会

活動状況

 CIMG4116

ただいま京都から帰ってまいりました。

心地よい疲れです。

みなさんお疲れさまでした。

みんな一生懸命紙に向っていました。

作品もなかなかの出来です。

寒さを予想していきましたが予想外にそんなに寒くもなく、よかったです。

しかーし、鼻水は止まらーず。ずっとハンカチをもったままズルズルしてました。

花粉症なんかなぁ?

どうなんだろ。

京都では29日から国民文化祭。

文化事業で盛り上がっているのです。

僕も数年前、山口県での国民文化祭に携わったことを思い出しました。

研究会ではみなさんお元気で嬉しかったです。

そして数年ぶりに会う方もおられ、嬉しく思いました。

また来年も元気で会いたいですね。

CIMG4117

CIMG4118

CIMG4119

熊野の筆屋さん、古孟堂さん、仁王立ちで監視?

遠くからありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました