生涯半人前

毎日1枚葉書でART

CIMG4247

ハガキ 11月28日

生涯半人前

ずっと半人前でいたいと思うのです。

常に高みを目指して、伸びしろをもった、そんな半人前でいたいと思うのです。

精進する事をわすれない、そんな半人前でいたいのです。

なぁーんてカッコいいこと言ってますが、一人前になりきれないのです。

さて、昨日は常務理事会。

みらい委員会、理事会の提案をうけ、また新たに常務理事からの提案も含め、3時間の会議でした。

実のある話ができたと思っています。

みなさんお疲れさまでした。

京都からご参加の高橋翠城さんから本をいただきました。

『歴史、社寺、四季・・・・・・グルメも

読んで歩く「とっておき」京都』

著者は高橋マキさん(翠城さんの娘さんです)

発行所は株式会社三笠書房

定価724円+税

京都を歩く絶好のガイドブックです。

京都に興味のある方は本屋さんで。

CIMG4248 

CIMG4249

コメント

タイトルとURLをコピーしました