山から風の道

毎日1枚葉書でART

CIMG4357

ハガキ 1月11日

山から風の道

15日は検定の審査。

なもんで今週は作品整理ですね。

まぁ作品整理の方はスタッフにしていただきますので助かっています。

14日は空港パフォーマンスの後本部教室で19時から十数人が集まって作品の仕分け作業です。

すべての作品、検定・競書を段級位別に仕分けるのです。

これ結構時間がかかって夜遅くなるんですよ。

でもこれで翌日の審査がすぐに出来るのです。

月例審査の時には各学年・部門に仕分けたものを審査当日に段級位別に仕分けています。

でも検定の時はこれをやってたんでは時間が足らなくなります。

なので前日からの作業となるのです。

集まってくれる先生方には感謝です。

そういえばブログカウントが12万突破しました。ありがとうございます。

空港パフォーマンスはお知らせをクリックしてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました