時間

毎日1枚葉書でART

CIMG4358

ハガキ 1月12日

時間が戻らないのは百も承知

だから・・・・

でもね・・・・

今朝はまたこの冬一番の冷え込みらしいね。

起きた時寒いもんね。

妻が起こしてくれるときに「今朝が一番寒い」って毎朝言ってます。

お決まりのように聞いてたけど、やっぱ寒いんじゃ。

そういえば昨夜、娘が

「ねえ、お父さん、-23℃ってどんくらいなん?

僕「ん?何?急に、んー立ちションしてたら下からどんどん凍ってくるんかのぅ」

今朝テレビつけたら、北海道陸別町が-24℃らしいね。

あーそうか、そのニュースをネットでみてたのかぁ。

さてと今日も仕事ばりばり頑張るでー。

お知らせクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました