自分の力を

毎日1枚葉書でART

CIMG4391

ハガキ 1月15日

自分の力を信じないでどうする

昨日パフォーマンスも無事終わり、ほっとしています。

書く前の心地いい緊張感もたまらなくいいのですが、書いている最中が本当に気持ちいいんです。

書くときはねぇ、やっぱ自分を信じきっているんですよ。

「俺はできる」

「よーしええどええどー」

「おー見て見て」なんてね。

でも作品については冷静に次から次への展開をイメージしているものなんです。

初体験の藤本さんに後で感想を聞いたら

「むちゃくちゃ気持ちよかったです」

良かった。やってもらって良かった。

自分の力を信じよう。

そして信じれるように日々の精進・鍛錬を欠かさないようにしよう。

身心ともにね。

今日は今から検定・月例審査へ行きます。夜までの仕事です。

約40名の審査員が集まります。

沢山の方のご協力があってはじめてできるものです。ありがとうございます。

CIMG4390

昨夜の仕分け作業風景。17名が集まって作業していただきました。

僕は奥の事務所で審査にかかわる事務的な仕事をしていました。

終了は22時でした。

みなさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました