筆を点じ・・・

毎日1枚葉書でART

CIMG4627

ハガキ 2月29日

筆を点(てん)じ、書に翻(ひるがえ)る夕暉(せきき)

(筆執って物書けば、そこに夕日が照りこんできた)

僕が書作している部屋は南に窓が、そして西に小さな細い窓があります。

夕方になると作品書いてると西日がけっこう眩しく入ってくるんですよ。

ほんとにこの詩のとおりです。

昨夜は宇部にレイトショウで『オールウェイズ』を観に行きました。

上の娘と二人で。

なっなんと、劇場に入るとだぁれもいない。

貸切です。

だもんで、娘と二人大笑いしたり、会話しながら見たり、いやー面白かったですねー。

いい時間を過ごしました。

いい映画でした。

大福うさぎさん、コメントありがとうございます(昨日、今日そして明日へと)

そうなんですか。なんか人ってどこでどう繋がるかわかりませんね。

大福うさぎさんのブログも見ていますよ。

コメント

  1. はい、繋がりって不思議ですね。
    うさぎブログは見なくていいデスヨ~。(^_^:恥ずかしいやら何やら・・緊張します・・。

タイトルとURLをコピーしました