小僧

毎日1枚葉書でART

CIMG4712

ハガキ 3月16日

気分はまだまだ小僧です

今日は僕の誕生日です。はい。51歳になりました。はい。

もういい年です。てか中年オヤジです。

でも思考は高校生のころからあんまり変わってないですね。

はい。まだまだ小僧の気分です。

まっこれからも一生懸命書いていきます。

よろしくお願い致します。

さて、きのう父・桂雪の作品集『色紙であそぼ』が出来あがってきた。

親子といえど今回その色紙はほとんど見てなかったので、内容をあまり知りませんでした。印刷会社との打ち合わせや校正もすべて父がやりましたので。

きのう見て・・・・

びっびっくりです。スゴイ、スゴイです。

親子でそしてここで息子の僕がスゴイなんて書くと、なんかねぇ照れもあるけどねぇ。

でもスゴイです。

何がって、やっぱ線です。そして気力というか。

色紙ですよ、色紙。でもでかい作品のように感じるんですよ。

「くそー、かなわんでー」って感じでしたね。

絵もね、書の線で書いてますから、そりゃすごいですよ。ただの塗り絵のような綺麗な絵とは違います。

今から事務整理をして発送作業に入りますので、発送するのは来週半ばくらいになると思いますが、お申込みいただいた方々、楽しみにしておいてください。

お知らせです。

京都の西嶋華園さんのホームページがリニューアルされました。

リンクからお入りください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました