瞬き

毎日1枚葉書でART

CIMG4751

ハガキ 3月27日

瞬き

時間が過ぎるのはあっという間だよー。

だからその瞬間瞬間を一生懸命って思ってんだけど、そんなん考えながらじゃったら、これまた疲れるじゃろうからね、自然体で一生懸命になれるように。

さて当初の僕の予定では明日から上海でしたが、諸事情や都合により僕は留守番することにしました。

明日から上海に行く皆さん、どうぞ気をつけて、そして上海での書展を楽しんで見て来てください。またお土産話を待っています。

ということで、僕は自分の仕事頑張りまっす。

話は変わって、昨日のこと、

昨年の大濤書展で僕のはがき作品を申し込まれて送った方から、かわいいプレゼントをいただきました。

会員のお知り合いの方のようです。

ご本人の手作りで気持ちが伝わってくるようです。屋根が外れて中は小物入れになっています。

こんな茅葺屋根の家に僕は小学生のころ住んでましたので、とても懐かしい想いもします。

大切に使いたいと思います。

2012-03-26 18.20.58

ハガキ作品をよろこんでいただけること、とてもうれしく思います。

大濤書展では僕の毎日のブログはがき作品を一年分展示してご希望の方には100円(後日郵送のための切手・封筒代として)いただき、受付まして後日郵送で差し上げているのですが、今年から形態を変えます。

切手代といえども会場で現金の授受があるのはいかがなものかと会場側からご指導がありましたので、今年からは・・・

ほしい方はご自分で封筒に、ご自分の住所・名前をご記入そして80円切手を貼付の上、受付で申し込んでいただくということにします。

会場での100円のやり取りは一切いたしません。

封筒もこちらでは用意いたしませんので、ご自分で用意していただくことになります。

ご理解くださいね。書展が近づいたらまた告知します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました