刻・切・祈

毎日1枚葉書でART

CIMG4758

ハガキ 4月2日

刻るように切るように書く、そして祈るように

昨日は朝から晩まで一人錬成会。

作品に没頭する事ができました。

いい時間を過ごしました。

中央展サイズやそれ以上のでかいのや、全紙やそして小作品までいろいろ書いて見ました。

ぱっぱっと書くんじゃなくてね、イメージを固める時間がけっこうかかるもんでね、筆をもってない時間もけっこうあるんですよ。

まっそんなこんなでいろんなものが出来あがりました。

今日あらためて見てどう感じるかだね。

書いた時は充実感だけなんですけど、翌日冷静に客観的によく見たら、なぁんだこんなんだったのかとか、ありますからね。

これからも刻るように、切るようにそして祈るように書いていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました