ふっと

毎日1枚葉書でART

CIMG4881

ハガキ 4月23日

ふっと影がかすめていった風(種田山頭火)

昨日のヤングセミナー、いい一日でした。

講師のみなさんありがとうございました。

県内各地より35名の講師の先生にお手伝いいただきました。

このご協力なしには、ヤングセミナーは成り立ちません。

生徒たちにとっていい刺激になったかなぁ。

作品は素晴らしいものばかりでした。

大福うさぎさん、コメント(迷い)ありがとうございました。

九州創玄選抜書展、観ていただいたんですね。ありがとうございました。

ブログにも作品を出していただいて、感謝感謝です。

嬉しかったです。

コピー ~ CIMG4847

ヤンゼミ開講式前

コピー ~ CIMG4858

全紙の近代詩創作作品がどんどん制作されていきます。

コピー ~ CIMG4870

午後からはマイフラッグを書きました。

漢字1字を創作するのです

コピー ~ CIMG4876

最後に人気投票を生徒たちでします。(大作)

コピー ~ CIMG4879

人気投票風景(フラッグ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました