幸せなこと

毎日1枚葉書でART

CIMG5160

ハガキ 6月25日

幸せなことなんて気づかないことの方が多いと思う

昨日は朝から防府の大道公民館にて大濤書展にむけての錬成会を行いました。

会場は熱気むんむんでしたね。

最終鑑別も済ませましたが

みなさん、いい作品に仕上がったと思っています。

是非書展でお待ちしております。

会期は7月14日~16日

会場は防府市のアスピラート

また近づいたら詳しくご案内します。

2012-06-24 13.41.56

2012-06-24 13.42.02

外は生憎の大雨でしたね。

作品を書くには良いんだけど、ちょっと乾くのがね、時間がかかったね。

16時にすべて終了し帰宅。

17時に帰ってすぐに宇部へ、

游ファイブが終了し、出品者、スタッフ、硯山さんの打ち上げ懇親会に参加させていただきました。

3日間のご入場が約1300人だったそうで、スゴイ!

大盛況でしたね。おめでとうございました。

会期を終了して、皆さんの涙ながらの感想、そして喜びを聴いて

とても嬉しく感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました