個展&ガラス展

活動状況

書展も無事終わり、今日はなんとなく虚脱感?

なぁんか力が入らなくって午前中は事務仕事をぐだぐだと。

午後は思い切って休み。

ということで

宇部・菊川画廊へ岸田悦雄先生の絵画の個展へ。

岸田先生の絵はいつも思うのですが

色がとても美しく好きです。

特に暖色系の色づかいが好きですね。

コーヒーをよばれながら、しばしお話を。

その後

サンパークへ

CIMG5263

第5回現代ガラス展です。

いやー美しい

素人の僕から観て技術的なことはわかりませんが

美しいです

これどうやって作るん?

とかって考えながら観るというよりも

感じさせてくれる作品ばかりです

是非オススメです。

ガラス未来館の坂本さん、松尾さんの作品も展示されています。

偶然にも会場で会いましたので

それぞれご自分の作品を解説していただきラッキーでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました