景風扇物

毎日1枚葉書でART

CIMG5616 

ハガキ 7月20日

景風(けいふう)物を扇(あお)ぐ

(初夏の南風が万物を長養する)

もう初夏じゃないけど、まぁええやん

この言葉を書きました。

昨日は大濤展で展示のブログはがき作品をご希望くださった方への

発送作業。

一応すべて写真に残します。

その後、封筒に日付を確認しながら入れていき、封をします。

この単純作業が以外に時間を食っちゃうんですよね。

全部で5時間くらいはかかったなぁ。

しまいにゃ、夜は妻に封筒にセロテープ貼る作業をやってもらって。

やっと終わりました。

今日発送します。

今日は午前中、校正やら書きものやら、資料整理やら

午後は山口へ

今は雨上がりだけど今日も暑くなるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました