誤魔化すな

毎日1枚葉書でART

CIMG5819

ハガキ 9月2日

誤魔化すな

誤魔化す時もあるっちゃね

日常生活の中では

自分の気持ちを誤魔化してみたり

自分の体調を誤魔化しながらちょっと無理したりとかね

あるいね。

でもね作品については誤魔化しとうはないね。

作品に対しての気持ちも誤魔化すな

作品を誤魔化して書こうとするな

っちゅうことかね。

へんなところで妥協はしたくないもんです。

これ自分に言ってるんですからね。

さて、昨日は山口市へ游の会の書展へ

今日までですよ。

中電・電遊館です。

コピー ~ CIMG5802

子供たちのTシャツは楽しいですね。

楽しんで書いてる様子がよくわかります。

コピー ~ CIMG5807

一般作品展示

小品が中心ですが、みな楽しく書かれ、それぞれの顔が見えるようです。

今日はいまから玄游書展・学生展の審査です。

審査終了後、台紙に作品を貼ったり、たくさんの作業があります。

夕方までびっちり頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました