雲の大陸

毎日1枚葉書でART

CIMG5843

ハガキ 9月5日

夜空を見上げれば月の光に照らされた雲の大陸が一面に拡がる

先週の金曜日、夜ウォーキングしてて、ふと空を見上げると

月がとてもきれい。

雲もたくさん出てて、それが照らされて、ほんとに雲の大陸のようでした。

次の日に知ったんですが、その日はブルームーンだったんだって。

いやー、ほんときれいだったなぁ。

話は変わって

ずーーーと以前

ポニーテール(観葉植物)の写真出したことがあります。

宇部教室に7,8年くらいいたんだけど、2年くらい前だったかなぁ

すっり葉っぱが枯れてすべて落ちてしまって。

家に連れて帰ってなんとか復活させようとしました。

いまの宇部教室に移った時に会員さんが贈ってくれたものなので

絶対に復活させようと。

途中経過をブログでもときどき発表してましたけど・・・・

ひさしぶりに

こんなんなりました。

CIMG5836

すっかり元気に葉っぱがしげっています。

ただただ

葉っぱが根元からでてきちゃいました。

てっぺんは何もない状態です。

もともとはてっぺんからワッサーと葉っぱが出てて

ほんとにポニータールだったんだけど

いまじゃこんな感じ。

でも元気に育っています。

我が家の玄関にいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました