蜻蛉行く

毎日1枚葉書でART

CIMG6445

ハガキ 11月22日

蜻蛉行くうしろ姿の大きさよ(中村草田男)

今日は創玄展の作品鑑別日

たくさんの作品が郵送で届いています

午後と夜の2回行われますが

地元の方もたくさん来られます。

遠方の方は送られてきます。

今日一日でたくさんの作品を見ることになります。

気合いを入れて見ていきたいと思います。

昨日のこと

宇部教室が20時終了

帰って晩ご飯です

帰りにちょっとレンタルショップへ寄ってみよう

借りたいDVDがあるもんで

目的のDVDが新作で出てました

さっそく借りて帰って観よう。

帰ってから妻に

「あー、ごめんJUSTに行っちょった」

妻「ああ、そうなん。私も今日JUST行ってねぇ、好きそうな映画が合あったけぇ、借りてきてあげたんよ。」

僕「えー、そうかぁ俺も観たかった映画があったけぇ、借りてきた」

二人同時に「外事警察」

こんなことってあるんじゃねぇ。

『外事警察』の映画の話などしたこともなかったのに

さっそく観ました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました