そらの散乱反射のなかに

毎日1枚葉書でART

CIMG6453

ハガキ 11月26日

そらの散乱反射のなかに

(宮澤賢治の『岩手山』より)

やっぱ宮澤賢治の詩や文、言葉はええわぁ。

好っきやわー。

なんか透き通ってるっちゅうか、そして優しくて、そして強くて。

好きでよく賢治の詩は書きます。

今回、賢治の本をいただきまして、うれしくて書きました。

CIMG6454

さてさて、昨日は常務理事会。

県内各地から、そして遠くは京都からもご出席いただきしっかり会議をしました。

10月から、みらい委員会、理事会と重ね、いろいろとご提案やご意見をいただきました。また参事・参与の方々よりもご提案、ご意見をいただいております。

それについての検討、またあらたに常務理事会で検討すべきこと、

いい会議ができたと思っています。

これからも、みなさんのご理解とご協力のもと、よりよい会にしていきたいと思っております。

ガンバリマス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました