一本の道

毎日1枚葉書でART

CIMG6462

ハガキ 12月1日

ここに歩むべき一本の道が

昨日は宇部・岩国コース

んでもって岩国から帰りに防府によって

映画を観て帰りました。

『北のカナリアたち』です。

湊かなえさんの『往復書簡』におさめられている「二十年後の宿題」が原作の映画です。

よかったです。すごくよかったです。

以前読んだ時の感想とは違う印象と感想でしたが(小説の方は手紙のやりとりで話が進んでいき謎もとけていきって感じなので)

いやー、素晴らしい映画でした。

吉永小百合さんも素晴らしいし、教え子役のみなさんもよかった。

そして劇中の子供6人の合唱が素晴らしい。心に沁み入ってきます。

是非オススメです。

さて今日は月刊誌の発送日です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました