廣漠風

未分類

CIMG6543 

ハガキ 12月25日

廣漠(こうばく)の風

(はてなく広い砂漠の風)

今年もあと一週間だぜー。

自分の書のこの一年を振り返ってみると・・・・

日々の忙しさに流されて

自分の為の肥やしになるような勉強の時間を作っただろうか

いやいや、決してそうではなかったなぁ

ブログでもね、日々のハガキはよく書いてきたけど

それ以外の「今日の一作」からはずいぶん離れてしまったぁ。

自分の引き出しが足らんなぁー、とか、変化をいろいろ考える前に

やることやらんにゃいけんなぁ。

会の仕事の方では

ただただ会員のみなさんに感謝です。

各行事において、事がスムーズに進行していくのは、皆が同じ目的意識をもっているからだと思います。

そういう気持ちをこれからもみなさんと共有できるように

よく話し

よく聴き

よく理解し

の姿勢を持ちたいと思います。

さてと、プレゼント企画、お知らせをクリックしてください。

応募は今日までです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました