コメント

  1. 福岡県のS より:

    15万人突破記念プレゼントが届きました、福岡県のS
    です!ありがとうございました。
    こんなに興奮したのは久しぶりです*\(^o^)/*
    26日の抽選結果では、私にも当てはまる福岡県のSさん。まさかまさかと思いながらも、この2.3日はわくわくしておりました。小6の息子はブログと同じものが家に届き驚き、主人は私の興奮ぶりに唖然とし…(^^;;
    5歳の娘も書に関心があり、同じ教室に通っています。
    教室の先生、皆さんにも是非見ていただきたいと思っています!
    いつの日か、ちゃんとご挨拶ができる日まで、精進して参ります。
    本当に有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました