思えば

毎日1枚葉書でART

CIMG6949 

ハガキ 3月6日

思えば

思えば僕はいろんな人を振り回してきたのかもしれない

いろいろと反省しながら思い起こしてみると

そう感じることがいくつか頭をよぎる。

あーいけんいけん。

わがままなんだろうね、結局。

自分中心に考えてしまうことがあるんだろうね。

脱皮していこう。

さて、我が家にはねずみ除けの

超音波が出るやつを3か所つけています。

なんにも音はしないんですけど

若い娘たちには聞えるようで耳障りなようです。

娘の部屋につけてやると

うるさくて眠れないそうです。

僕にはぜんぜん聞えないのですが。

そんな娘たち

朝は目覚ましが自分の部屋でリーンリーンとけたたましく

鳴って僕の寝室まで聞こえてきます。

んでずっと鳴ってても娘たちは平然と寝続けています。

どんな耳してんだろうねぇ。

CIMG6945

昨日は午前中、妻はこたつ布団を洗濯してましたが

チップはいつもこたつの中なので、困ってましたが

電気のスイッチを入れてやると

ごらんのとおり、ちゃんと中に入ってじっとしてます。

バカでしょー。

かわいいやつです。

CIMG6947

これは下の娘の色鉛筆

赤25色、黄25色。

通販で定期的に20回来るらしいです。

すべて揃うと500色。

全部揃ったら、なんでも書けると言ってましたが

何書くつもり?

でも綺麗だね。

横浜のs.kさん、コメント(媚景)ありがとうございました。

そうなんです。驚かれたと思います。

はい身体に気をつけて頑張ります。

コメント

  1. ゆせん より:

    その色鉛筆、私も知ってます。買ってはいないけど……赤色でも、微妙に色が違ってて色の名前?もおしゃれなのですよ~

タイトルとURLをコピーしました