希望の風。自由の風

毎日1枚葉書でART

CIMG7113

ハガキ 4月9日

希望の風

自由の風

昨日は朝から門司港レトロへ

九州創玄書道会選抜書展の搬入・展示です。

書展部長の堀鴻烽さんの指示のもと200点近い作品が展示されました。

作品は・・

半紙額です。

作風も様々、額、表装もさまざま。

楽しく鑑賞できる作品ばかりです。

家に掛けたくなる作品ばかりです。

是非足を運んでいただきたいと思います。

CIMG7100

昼食は景色のいいレストランで。

CIMG7104

父・桂雪の作品

風のようにやさしく

優しい線、タッチですが、強さも感じます。

亡くなる一週間前に揮毫した作品です。

絶筆となりました。

CIMG7102

CIMG7111

母・小扇の作品

風花の街はひとりで歩くもの

直線の効いたピリッとした作品です。

CIMG7109

CIMG7105

照濤作品

燈燈無尽

弾ませるように運筆してみました

CIMG7106

CIMG7114

門司港レトロの観光がてら是非お越しください。

展示終了後防府教室へ

ゆせんさん、コメント(伝えたいことが)ありがとうございます。

そうですか、イッカクを知ってましたか。

なかなかマニアックですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました