五月の風

毎日1枚葉書でART

CIMG7211

ハガキ 5月14日

れんげ畑に顔を埋めて遊んだ幼なき日々あの香りが甦ってくる五月の風

昨日はね、防府教室

終わって久しぶりの映画へ。

20:45からのレイトショウです。

『藁の盾』

いやー、すごかった

なんかすべてが、すごかった。

オススメです。

内容は秘密にしておきます。

少しは気分がリフレッシュできた気がします。

23時に終了。

帰宅したのが24時前。

ぐっすり寝ました。

さてと、今日もがんばろう。

今週は古典研究会の準備、そして月刊誌の原稿も作らなきゃね。

木村直子さん、コメント(紡ぐ)ありがとうございます。

すみません、あの字は僕が書いたものを業者さんに頼んで、カッティングシート作ってもらって、貼ってもらったのです。

直接書かれたことがあるんですね。すごいですね。

どきどきですね。

でもそれがたまらなく楽しそうですね。

コメント

  1. 木村直子 より:

    カッティングシートですか。それが 普通ですよね(笑) 度胸だけある 大胆な 私です。勉強になります。

タイトルとURLをコピーしました