PUZZLE

毎日1枚葉書でART

CIMG7218

ハガキ 5月15日

puzzle

必要なpieceを探し続ける。

人生とはそんなもんかなぁ。

昨日は気分転換に玄関の作品を入れ替えました。

CIMG7213

雪月花と大皿・道

CIMG7216

これは5年くらい前のかなぁ

額は中国の古い窓です。

それに作品を貼り付けてもらったものです。

CIMG7214

ガラス大皿『道』

これは数年前にガラス造形作家の西川慎先生・池本美和先生とのコラボで制作したものです。

結構大きいんですよ。

綺麗なブルーです。

楽しかったコラボを思い出します。

先日眼鏡を買いました。

今のがちょっと合わなくなってきたんでね。

今日出来ます。楽しみです。

木村直子さん、コメント(五月の風)ありがとうございます。

度胸が素晴らしいですね。やっぱ度胸据えてかからないと向かえないでしょうね。すごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました