風味

毎日1枚葉書でART

CIMG7274

ハガキ 5月20日

風味

18,19日の古典研究会も無事終了しました。

でもね、一回の講習、一日の勉強ではわからないんです。

これから勉強を続けていくことで

それが自分の作品の中での味というものにつながるんじゃないかな。

それも自然にね。

今日は、午前中月刊誌の原稿作りだな。

ケツに火がついてます。

ボーボー燃えてます。

ちょっと焦ってます。

翠花さん、コメント(てをつなご)ありがとうございました。

そうですよね。難しいんですよ。悩むんですよ。

僕もそうでした。

っていまも悩んでるのかもしれません。

自分の作品に自然に生かされるようになるためにはね。

でもね、やっていくにしたがって見えてくるものが少しずつ出てくると信じていますよ。がんばりましょう。

たいきさん、コメント(古典研究会)ありがとうございました。

いいヒントがありましたか。よかったです。

創作要訣はよく理解すると必ず役に立ちます。

少しずつ進化していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました