絵雲

毎日1枚葉書でART

CIMG7290

ハガキ 5月26日

雲を絵(えが)く

(雲のもようを絵に画く)

昨日から東京に行ってきました。

先ほど帰ってきました。

昨日の夜のこと

ホテルの僕のフロアーが一晩中やかましかった。

寝不足です。

どこの国のモンかわからんけど

英語で2,3人がワーワー騒いでいます。

限度を超えてます

奇声も発します

狂っちょるんか、コイツら

オマエらの国には道徳心ちゅうもんがないのかよ。バカタレ!!

エエカゲンにしろよ。

(心の声です)

そして今朝もガヤガヤと英語がドアの外で響いています。

ほんでもってドアをノックしやがる。

絶対にアイツラだ、部屋を間違えてやがる。

ってんでブスッとして

「何だぁ!?」

そしたら

「アッ!ウッ?ソッソーリー」って

いいかげんにしろ。

午前中は六本木の国立新美術館。

昼前に出たんだけど

羽田には予定より10分遅く着いたので

CIMG7286

予定の飛行機には残念ながら間にあわず

次の便へ変更。

いよいよ離陸って時に、どうも機体に不具合があるらしい。

異様な音がするらしい。

ってんで

駐機場へ引き返す

それから機体の点検に1時間

じっと待ってます。

CIMG7287

1時間後、ようやく離陸できそう。

CIMG7288

フウ―

CIMG7289

雲海はやっぱ綺麗だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました