地図

毎日1枚葉書でART

CIMG7301

ハガキ 5月28日

誰もみな自分の地図を持っている。目的地も道も違う。途中にゃきっと困難な道もあるわいな。

地図を持っちょってもね、時々迷うんだ、これが。

昨日は日中も夜中も風がムチャクチャ強かった。

天気はいいんだけど、風だけがすごかったね。

昨日の夢は怖かった。

雨の中をウォーキングしてんだけど、なぜか途中から道が幅1mくらいになってて、おまけにそこは地上20mくらい。

まっ明るいから平然とウォーキングしながら調子に乗って小走りしたり、そのうち薄暗くなっていって、道がだんだん見えなくなってきます。

そうなってきたらもう駄目です。怖くて動けません。

でも、行くか戻るかしないといけないんで、

四つん這いになりながら、恐怖で泣きそうになりながらすすんでいきましたが、途中で、もうええ、落ちてもええ、って開き直るっちゅうか、あきらめるっちゅうか、

なぁんか自分が情けなかったですね。

困難な道にいるんかなぁ。

そんなんで、目覚めからすでに疲れてます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました